クリーンオフィス宣言!(新型コロナウィルス感染予防対策実施中)

 

緊急事態宣言発令に伴い、
会員の皆様には大変ご不便をお掛けいたしました。
6月1日より段階的に窓口営業を再開しております。

 

 

再開にあたり、皆様に安心・安全にオフィスをご利用いただくため、
以下の取り組みを行っております。

 

 

会員様・ゲストの皆さまにも何卒ご協力をお願い申し上げます。
※会議室・無料打ち合わせスペースをご予約いただいている会員様は、
ゲストにも同様にご協力いただくようお伝え願います。

 

 

■検温
ご自宅での検温にご協力ください。
発熱があったり、体調不良の際は入館をご遠慮下さいます様お願い致します。
入り口に、非接触式の体温計を設置しております。ご利用くださいませ。

 

■入口付近にアルコール消毒の設置
ご入館前には、手指のアルコール消毒をご利用ください。

 

■受付にビニールシートの設置
飛沫感染対策をしております。

 

■マスクの着用(咳エチケットのお願い)
スタッフは、マスクを着用致します。
(マスクの下は笑顔です!)

会員様、ゲストにつきましても、
共有スペース・ミーティングブース・会議室では、
お食事の時以外はマスク着用のご協力をお願い致します。

 

■定期換気と空気清浄機の設置

オフィス内にシャープのプラズマクラスター空気清浄機を設置しております。

フリースペース▼)

 

 

 

(ブースペース▼)

 

 

(会議室▼)

 

■共有部の除菌作業の強化
不特定多数の方が触れる場所(ドアノブ・複合機液晶画面等)を中心に
拭き取り除菌を行っております。

 

■フィジカルディスタンス
フリースペース(共有部)では、座席を空けてご利用いただくなど、
密着・密接しないよう配慮しているため、座席数を減らしております。

 

クリーンなオフィスで、安心してお仕事していただけるよう、
最善を尽くし、皆様のお越しをお待ちしております。

 

只今、お得なキャンペーンを実施中です。
是非この機会にご利用くださいませ。
お問い合わせ・内覧のお申し込みをお待ちしております!

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