誠に勝手ながら下記期間中、夏期休業のため
窓口業務をお休みさせていただきます。

———————————————————-
【窓口夏季休業期間】
8月11日(木)~16日(火)まで休業

———————————————————-

 

期間中における受付け対応、郵便物の受渡し、
各種問合せ、及び一切の業務を休業いたします。
お急ぎの郵便物がある場合は、8/10(水)までにお受け取りくださいませ。
ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

※オフィスは通常通りご利用いただけます。

 

■オプション『電話代行』について
カレンダー通り土日祝日は休業です。
※8/12(金)・15(月)・16(火)は対応いたします。

 

————————————————————–
【提携店の休業期間について】
katanaオフィス
8月11日(木)~16日(火)まで休業

 

松戸スタートアップオフィス
カレンダー通り ※土日祝日のみ休業
————————————————————

 

【オフィスご利用のお願い】
オフィスをご利用の際は引き続き、
コロナウィルス感染予防対策にご協力をお願い申し上げます。
・マスク着用
・手洗いうがい
・入室前のアルコール消毒
・咳エチケット
・ご自宅での検温を行って頂き、発熱があったり、体調不良の方は
入館をご遠慮下さいます様お願い致します。
・フリースペース・会議室をご利用後は
各所に設置しております除菌スプレーにて
ふき取り除菌のご協力をお願いいたします。

 

関連キーワード
NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【オフィス】8/12、8/13オフィス利用時間変更のお知らせ
  • 【受付窓口】2023夏季休業について
  • 【視察】福島県南会津町村議長会様がお越しになりました。
  • 【視察】タイ王国大臣らが視察されました!
  • 【受付窓口】2023ゴールデンウィーク休業期間について
  • 【オフィス】マスク着用緩和のお知らせ(2023年3月13日より)
おすすめの記事
STAFF BLOG
取手市内で起業されて3年未満の方、起業準備中の方にご応募いただきました、 「取手みんなのビジネスコンテスト」。 一次選考を通過されたファイナ...