オフィス利用時間変更のお知らせです。

8月12(土)は取手花火大会の開催に伴い、
大勢の方がリボンとりで館内のトイレをご利用されると思われるため、
19時30分より5階トイレは利用不可となります。

エレベーター及びエスカレーターも停止となりますので、
オフィス利用時間を以下の通りに変更とさせていただきます。 
————————————————–
日時:8月12日(土)
利用可能時間:8時~19時30分まで
※19時30分以降のオフィスご利用はできません。
※荒天の場合、花火大会は13日(日)に延期となるため、
 オフィスは通常通りご利用頂けます。
 ・ドロップイン会員:8時~21時
 ・ブース、個室会員:8時~23時
————————————————–

▼ご注意ください!!▼
13日(日)に延期になった場合、
オフィスの利用可能時間は8時~19時30分までとなります。
※エレベーター及びエスカレーターも停止となります。

なお、8月14日(月曜日)以降への延期は行いません。

会員の皆様にはご迷惑をお掛けし恐縮ではございますが
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

関連キーワード
NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【IBARAKIsenseでの取手市特産品フェアのお知らせ】
  • 【Match起業セミナー2024】6月起業セミナー 開催報告
  • 【Match社長塾2024】第1回社長塾 開催報告
  • 【Match起業セミナー2024】4月起業セミナー 開催報告
  • 【オフィス】複合機付きシェアオフィス 入居者募集!
  • 【受付窓口】2024ゴールデンウィーク休業期間について
おすすめの記事
STAFF BLOG
毎年この時期は同じ速度とは思えないほど、時間が経つのが早いです(´・ω・`) クリスマスまで9日、お正月まで15日カウントダウンが始まりまし...
STAFF BLOG
みなさん、こんにちは。 最近、子供からの疑問、質問が多く、その中でもいろいろな国に興味があるようです。 そんな事から、我が家に地球儀がやって...
STAFF BLOG
取手で初開催だったビジネスコンテストからもう1ヶ月経ちましたが、開催時の記録をリボンとりでの3階で展示して頂いております。 その後もご参加さ...