東京2020オリンピック・パラリンピックの開催にあわせて、今年度に限り、2021年7月と8月の祝日が移動します。
祝日の移動に伴い、Match-hakoとりで【窓口休業日】が変更になりますのでお知らせします。
※お手元のカレンダーと祝日が違う場合がございます。ご注意ください。
※『受付窓口』のお休み期間は、受付け対応、郵便物の受渡し、各種問せ及び一切の業務を休業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
関連キーワード
NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【オフィス】8/9オフィス利用時間変更のお知らせ
  • 【受付窓口】2025年度夏季休業のご案内
  • 【キャンペーン】利便性の高い複合機付きオフィス猛暑に負けない!快適キャンペーン
  • 【受付窓口】2025ゴールデンウィーク休業期間について
  • 【重要】法人登記利用の新規申込みについて
  • 【受付窓口】2024年末年始の営業時間のご案内
おすすめの記事
Match46 Vol.31発行のお知らせ🌟
STAFF BLOG
皆様こんにちは。 Match-hakoとりでスタッフの長谷川です。 最近はさらに気温も下がりだいぶ寒くなりましたね。 インフルエンザも流行し...
STAFF BLOG
取手市の皆様に特別なお知らせです! なんと、取手市から昨年度のチャレンジ支援補助金に引き続き、『市民の皆様の事業活動を応援します「事業活動促...