オフィス利用時間変更のお知らせです。

8月12(土)は取手花火大会の開催に伴い、
大勢の方がリボンとりで館内のトイレをご利用されると思われるため、
19時30分より5階トイレは利用不可となります。

エレベーター及びエスカレーターも停止となりますので、
オフィス利用時間を以下の通りに変更とさせていただきます。 
————————————————–
日時:8月12日(土)
利用可能時間:8時~19時30分まで
※19時30分以降のオフィスご利用はできません。
※荒天の場合、花火大会は13日(日)に延期となるため、
 オフィスは通常通りご利用頂けます。
 ・ドロップイン会員:8時~21時
 ・ブース、個室会員:8時~23時
————————————————–

▼ご注意ください!!▼
13日(日)に延期になった場合、
オフィスの利用可能時間は8時~19時30分までとなります。
※エレベーター及びエスカレーターも停止となります。

なお、8月14日(月曜日)以降への延期は行いません。

会員の皆様にはご迷惑をお掛けし恐縮ではございますが
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

関連キーワード
NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【IBARAKIsenseでの取手市特産品フェアのお知らせ】
  • 【新設】2人用ブースができました!
  • 【リモートブース席】さらに独立したスペースになりました!
  • 【受付窓口】2023年末年始の営業時間のご案内
  • 【起業家応援メニュー】サービス終了のお知らせ
  • 【オフィス】8/12、8/13オフィス利用時間変更のお知らせ
おすすめの記事
C&Vオフィス 代 表 西村 通洋さん
Matchインタビュー
マーケティングのお仕事はご自身の起業がきっかけだったとか? そうですね。私は今から6〜7年前に、千葉県でリラクゼーション店の経営を始めました...
伝えること。伝わること。
Matchコラム
先日、あるビジネスプランコンテストに 個人的にチャレンジをしてみました。 開催側としての経験は重ねてきましたが エントリーするのは、実は今回...