こんにちは。
Match-hakoの鈴木です😉

 

本日はテレワーク中のお悩みの方に朗報です!!

新型コロナウィルス感染症の影響で一気に広がったテレワーク。
自宅のリビングや子供部屋で仕事をしたり、パソコンを持ってカフェをはしごしてみたり…。WEB会議に子供の泣き声や喧嘩の声が入りこんでしまったり…💦

 

そんなワークスペースが整わないままのビジネスパーソンものお悩みを解決します!
ウィズコロナ時代の新しいワークスペースにMatch-hakoをご利用ください!

 

Match-hakoは取手駅前 徒歩1分【リボンとりで5階】にあります。
月額0円 1時間300円(課金制)にてフリースペースを9時から21時まで利用できます。(↓フリースペース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン会議等の設備も完備しています。
動画配信・WEB会議・WEBセミナーに便利な機器一式を無料で貸し出しを致します。会議室(12名用)をご利用いただけます(有料)(↓会議室12名用)

(↓WEB配信に便利なWEBカメラ・三脚・モニター・集音マイクの機器一式)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、打ち合わせ無料スペースにモニターを完備しておりますのでWEBでの打ち合わせも可能です。(↓無料打ち合わせスペース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!
・使いたい放題にてフリースペースが全日(9時から21時まで)6,500円(税抜)で利用可能。
・契約は利用者ご本人様の個人契約のほか、勤務先での法人契約も可能。
・ICカードによる入退室管理システムを導入しているため、勤務先への勤怠管理報告にも適用可能。
・専用デスクのブースや個室もあり。仕事に必要なものを保管でき、持ち運びの負担を減らせます。
・併設の駐車場をご利用いただけます(有料)

 

内覧も随時承っております。
お気軽にお問い合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連キーワード
NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【受付窓口】2024ゴールデンウィーク休業期間について
  • 【IBARAKIsenseでの取手市特産品フェアのお知らせ】
  • 【新設】2人用ブースができました!
  • 【リモートブース席】さらに独立したスペースになりました!
  • 【受付窓口】2023年末年始の営業時間のご案内
  • 【起業家応援メニュー】サービス終了のお知らせ
おすすめの記事
伝えること。伝わること。
Matchコラム
先日、あるビジネスプランコンテストに 個人的にチャレンジをしてみました。 開催側としての経験は重ねてきましたが エントリーするのは、実は今回...
関東三奇祭🐲
STAFF BLOG
今年の夏は冷夏と聞いていましたが、エルニーニョ現象の終息とやらで今年も暑い夏がやって来そうですね。個人的には暑いのはとても苦手ですが、ちゃん...