Match-hakoとりで受付窓口の休業期間は以下の通りです。
≪オフィスは通常通りご利用いただけます≫

●4月29日(金)~5月5日(木)まで

期間中における受付け対応、郵便物の受渡し、
各種問合せ、及び一切の業務を休業いたします。

また、期間中はゴミ箱は撤去させていただきます.
お手数ですがゴミのお持ち帰りにご協力くだい。

ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

オプション『電話代行』について
 カレンダー通り土日祝日は休業です。
 ※5/2(月)・5/6(金)は対応致します。

【オフィスご利用のお願い】
オフィスをご利用の際は引き続き、
コロナウィルス感染予防対策にご協力をお願い申し上げます。
・マスク着用
・手洗いうがい
・手指のアルコール消毒
・咳エチケット
・ご自宅での検温、発熱があったり、体調不良の方は
入館をご遠慮下さいます様お願い致します。
・フリースペース・会議室をご利用後は
各所に設置しております除菌スプレーにて
ふき取り除菌のご協力をお願いいたします。

【Match-hakoとりで】

NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【重要】年末年始の営業時間のご案内
  • 『受付窓口』夏季休業期間について
  • ゴールデンウィーク『受付窓口』休業期間について
  • Webマガジン「So-gùd(ソウグウ)」掲載
  • 【重要】年末年始の営業時間のご案内
  • 【Match-hako】リモートブースをリニューアルしました!!
おすすめの記事
STAFF BLOG
Match-hakoの入っているリボンとりでさんの3Fエントランスです。 この緑多い看板もそうなんですが、足元のこの色合わせがなんとも好みで...
STAFF BLOG
2018年 年末年始の営業ご案内 Matchとりで 12月29日(金) 通常ご利用可能時間 (クラウド会員9:00~21:00、ブース会員・...