Match-hakoとりで受付窓口の休業期間は以下の通りです。
≪オフィスは通常通りご利用いただけます≫

●4月29日(金)~5月5日(木)まで

期間中における受付け対応、郵便物の受渡し、
各種問合せ、及び一切の業務を休業いたします。

また、期間中はゴミ箱は撤去させていただきます.
お手数ですがゴミのお持ち帰りにご協力くだい。

ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

オプション『電話代行』について
 カレンダー通り土日祝日は休業です。
 ※5/2(月)・5/6(金)は対応致します。

【オフィスご利用のお願い】
オフィスをご利用の際は引き続き、
コロナウィルス感染予防対策にご協力をお願い申し上げます。
・マスク着用
・手洗いうがい
・手指のアルコール消毒
・咳エチケット
・ご自宅での検温、発熱があったり、体調不良の方は
入館をご遠慮下さいます様お願い致します。
・フリースペース・会議室をご利用後は
各所に設置しております除菌スプレーにて
ふき取り除菌のご協力をお願いいたします。

【Match-hakoとりで】

NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【キャンペーン】利便性の高い複合機付きオフィス猛暑に負けない!快適キャンペーン
  • 【受付窓口】2025ゴールデンウィーク休業期間について
  • 【重要】法人登記利用の新規申込みについて
  • 【受付窓口】2024年末年始の営業時間のご案内
  • 【Match】Match龍ケ崎&Matchとりで 異職種交流会のご案内
  • 【受付窓口】2024年度夏季休業のご案内
おすすめの記事
MATCHMARKET、オープンから1ヶ月!
STAFF BLOG
1月14日にオープンしたMATCHMARKET。 あっという間にオープンから1ヶ月近くが経ちました!! 最短1週間から自分のお店を出店できる...
STAFF BLOG
今日のお昼。 取手駅ビル一階の「おそうざい村」へ。 手作り出来立てのお総菜やお弁当がたくさん並んでいて迷いに迷った結果、お肉とお野菜のバラン...