オフィス利用時間変更のお知らせです。

8月12(土)は取手花火大会の開催に伴い、
大勢の方がリボンとりで館内のトイレをご利用されると思われるため、
19時30分より5階トイレは利用不可となります。

エレベーター及びエスカレーターも停止となりますので、
オフィス利用時間を以下の通りに変更とさせていただきます。 
————————————————–
日時:8月12日(土)
利用可能時間:8時~19時30分まで
※19時30分以降のオフィスご利用はできません。
※荒天の場合、花火大会は13日(日)に延期となるため、
 オフィスは通常通りご利用頂けます。
 ・ドロップイン会員:8時~21時
 ・ブース、個室会員:8時~23時
————————————————–

▼ご注意ください!!▼
13日(日)に延期になった場合、
オフィスの利用可能時間は8時~19時30分までとなります。
※エレベーター及びエスカレーターも停止となります。

なお、8月14日(月曜日)以降への延期は行いません。

会員の皆様にはご迷惑をお掛けし恐縮ではございますが
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

関連キーワード
NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【受付窓口】2024年末年始の営業時間のご案内
  • 【Match】Match龍ケ崎&Matchとりで 異職種交流会のご案内
  • 【Match起業セミナー2024】10月起業セミナー 開催報告
  • 【Match社長塾2024】第3回社長塾 開催報告
  • 【Match起業セミナー2024】8月起業セミナー 開催報告
  • 【Match社長塾2024】第2回社長塾 開催報告
おすすめの記事
「ビジコンOSAKA 2017」
STAFF BLOG
先日、センター長の吉田が「ビジコンOSAKA 2017」に審査委員として出席してまいりました! 会場となった大阪産業創造館は大阪市の中小企業...
STAFF BLOG
毎年この時期は同じ速度とは思えないほど、時間が経つのが早いです(´・ω・`) クリスマスまで9日、お正月まで15日カウントダウンが始まりまし...