「Matchのここがスゴイ!!」第一弾✨

今回は「郵便物管理システム」を紹介します。

Match-hakoとりでの「郵便物管理システム」は、3営業日以内に届いたものを1点1点撮影し、専用の「会員マイページ」から画像でご確認いただけるサービスです。

わざわざ窓口にお越しいただかなくても、どんな郵便物が届いたか、
PCやスマートフォンでご確認いただけます。
転送の依頼もボタンをクリックするだけ!

①郵便物(小包)が到着

②会員様ごとに1点1点撮影し、仕分けします。

④郵便物到着のメールが届きます。
ご登録のメールアドレス宛に送信します。

⑤マイページにログインします。
メール本文のURLをクリックすると「マイページ」に移動します。
※IDはご登録いただいている代表者のメールアドレスです。

⑥郵便物を確認する。
「郵便物管理」をクリックし、
届いた郵便物を画像でご確認いただきます。

 

⑦転送依頼をする。

転送依頼をする際は「すべて転送する」ボタンをクリックします。

※転送料は以下になります。
●レターパックライト(400円)/宅配便(実費+手数料100円)

 

⑨転送手配完了

メール本文には伝票番号が入っているので、荷物の追跡ができます。

 

以上が、郵便物をお受け取りいただくまでの流れです。
もちろん、窓口でお受け取りいただくことも可能です。

是非ご活用ください😊

関連キーワード
STAFF BLOGの関連記事
  • 【★キャンペーン★利便性の高い複合機付きオフィス】猛暑に負けない!快適キャンペーン
  • 【受付窓口】2025ゴールデンウィーク休業期間について
  • 【ワタシの街の起業支援Match】
  • 「シン・いばらきメシ総選挙2024 市町村対抗いばらき最強グルメ決定戦」
  • 【ブログ】初チャレンジ!
  • 【ブログ】初めてのサッカー観戦⚽
おすすめの記事
廃業を取引先にどう伝えるのか
Matchコラム
Match取手廃業相談員の西澤です。前回は「家族に廃業をどう伝えるのか?」について書かせて頂きました。家族以外にも廃業を伝えにくい相手がいま...
MATCHMARKET、オープンから1ヶ月!
STAFF BLOG
1月14日にオープンしたMATCHMARKET。 あっという間にオープンから1ヶ月近くが経ちました!! 最短1週間から自分のお店を出店できる...
【新設】2人用ブースができました!
NEWS.
お1人様用のブース席に、2人用ブースを新設いたしました! 三方パーテーションに囲われた専用ブース席のため、フリースペースに比べて周りを気にせ...