先日当オフィス会員の手焼き自家焙煎珈琲「MIRAI COFFEE」さんが休憩時間にオリジナルオーダーブレンドのコーヒーを入れに来てくださいました!!

 

それほどコーヒー通ではない私ですが、コーヒー好きな母への贈り物としてオリジナルブレンドをお願いしてみました。

 

MIRAIさんは無農薬の珈琲豆とその豆の状態を確認しながら丁寧に焙煎できる「手焼き」にこだわって自家焙煎されていらっしゃいます。

「苦味が少なめで、後味スッキリ。甘いお豆の香りが広がるような酸味の少ない味」とかなりわがままな私のオーダーでしたが、ストライク!!なテイストに仕上げてくださいました!香りが共有できないのがとても残念。。

 

そしてお願いしたネーミング「MOTHERS」で素敵なラベルも作成して作ってくださいました。

 

注文をしてから焙煎し、寝かせる期間も含めて手元に届くのが最短で約10日後。

出来上がりを想像しながら待つ時間も楽しみ♪

 

コーヒーの知識に長けているMIRAIさんに好みのテイストをチョイスしてもらったり、オーダーメイドしてもらえます。

その他にXMASブレンド、NEW YEARSブレンドなどその時のシチュエーションを想像してブレンドされているものやコーヒーの効能を生かしているブレンドも販売されています!

 

自分で楽しむためでオーダーも良し、思いを込めたオリジナルブレンドをプレゼントなんていうのも素敵です!!

 

コーヒー好きな方へとっておきのリコメンドです✨

 

 

 

STAFF BLOGの関連記事
  • 【オフィス】ワタシの街の起業支援Match
  • 【オフィス】久しぶりのブログ更新です。
  • 【オフィス】マスク着用緩和のお知らせ(2023年3月13日より)
  • 【オフィス】年末年始の営業時間のご案内
  • 【オフィス】夏季休業期間について
  • 【オフィス】ゴールデンウィーク休業期間について
おすすめの記事
今できる廃業の準備“はじめの一歩”
Matchコラム
Match取手廃業相談員の西澤です。 前回は中小企業ができる廃業の方法について書きましたが、今回は「今できる廃業の準備“はじめの一歩”につい...
年末年始のご案内
STAFF BLOG
雪が振りそうなほど寒~い1日ですねー!! Match46の最新号 2018年1月号も刷り上がり、 年の瀬を感じます。 ということで。Matc...