先日、吉田が関東経済産業局さんが主催する
創業促進フォーラム2018のパネルに登壇してきました。

関東局内の自治体、商工会、商工会議所、金融機関、
その他公的な機関など創業支援者のみなさんで、
150人ほどいらっしゃったようです。

パネルのテーマは若年層向けの起業機運醸成についてでした。

Matchの取り組みの中では、若年層向けの企画は
今回の「Matchみんなのビジネスプランコンテスト」の
学生部門ぐらいしかないのですが、
そのコンセプトやMatch-46の取り組みにも興味をもっていただいたようです。

Matchもまだまだこれからがんばらないと!
と、そんな気付きのあるイベントでした。

STAFF BLOGの関連記事
  • 「シン・いばらきメシ総選挙2024 市町村対抗いばらき最強グルメ決定戦」
  • 【ブログ】初チャレンジ!
  • 【ブログ】初めてのサッカー観戦⚽
  • 【取材】月刊「先端教育」の取材がありました!!
  • 【新設】2人用ブースができました!
  • 【リモートブース席】さらに独立したスペースになりました!
おすすめの記事
MATCHMARKET、オープンから1ヶ月!
STAFF BLOG
1月14日にオープンしたMATCHMARKET。 あっという間にオープンから1ヶ月近くが経ちました!! 最短1週間から自分のお店を出店できる...
神栖市からの視察
STAFF BLOG
先日、神栖市の商工課と商工会のメンバーが視察にお越しになりました。 神栖市には電車がないのだそうです。 だから駅がない。 だから、中心市街地...