当オフィスの会議室のレイアウトを変更いたしましたのでお知らせいたします。

12名用会議室ですが、半分に仕切りをして会議室A、会議室Bといたしました。ともに6名用になります。

これまで通り12名用としてもお使いいただけますので、その際は真ん中の仕切りを移動していただき、机、椅子をご自由に移動していただいてかまいません。終わりましたら元のA,Bのレイアウトにお戻しください。(原状復帰のレイアウトをご参照ください。)

会議室ご予約の際は6名用会議室A、6名用会議室B、12名用会議室をお選びくださいませ。

 

【会議室A】

 

【会議室B】

【現状復帰のレイアウト】

今後ともMatch-hakoをよろしくお願いいたします。

 

STAFF BLOGの関連記事
  • 【受付窓口】2024年度夏季休業のご案内
  • 【IBARAKIsenseでの取手市特産品フェアのお知らせ】
  • 【ブログ】初めてのサッカー観戦⚽
  • 【オフィス】複合機付きシェアオフィス 入居者募集!
  • 【IBARAKIsenseでの取手市特産品フェアのお知らせ】
  • 【取材】月刊「先端教育」の取材がありました!!
おすすめの記事
STAFF BLOG
取手で初開催だったビジネスコンテストからもう1ヶ月経ちましたが、開催時の記録をリボンとりでの3階で展示して頂いております。 その後もご参加さ...
経営は自己管理。自分との約束です。
Matchコラム
「ちゃんとしなさい」 「人様のご迷惑にだけはなったらあかん」 「あんたはやったらできる子なんやけどな~」 お袋の三つの口癖です。 他は記憶に...
【臨時重要】受付窓口再開のお知らせ
NEWS.
緊急事態宣言の解除に伴い、 受付窓口の営業を段階的に再開致します。 当面は受付時間と短縮し再開しますことを 何卒ご了承くださいませ。 ===...
子育てのしやすい働き方
STAFF BLOG
先日、龍ケ崎オフィスから程近い「龍ヶ崎観音」龍泉寺へ行ってまいりました。 さすがに由緒あるお寺だからでしょうか、境内に入ると静かで厳かな...
富士市役所からの研修視察
STAFF BLOG
静岡県富士市役所の政策研究研修で、若手の職員7名がいらっしゃいました。 みんな20代!!ぴちぴちで若いエネルギーと意欲に溢れてました! 吉田...