こんにちは♫
受付スタッフの鈴木です😉
いつもMatch-hakoをご利用いただきありがとうございます。
最近は雨が降ったりやんだり…と、はっきりしない天気が続きますね😥
今年は、梅雨が明けると、急激に暑さが厳しくなるそうです。
夏の猛暑+マスク着用、さらなる熱中症対策が重要になります。
こまめな水分補給を心がけましょう🥛
さて、お盆期間中のオフィス窓口休業のお知らせです。
ご不便をおかけいたしますが、下記の通り、窓口休業を致します。
何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
———————————————————-
[オフィス窓口休業期間]
8月12日(水) ~ 16日(日)まで
[電話代行休業期間(オプション利用の方のみ)]
8月12日(水) ~ 16日(日)まで
(休業中は土日祝と同じ扱いとなります)
———————————————————-
※会員様のオフィス利用は通常通り可能です。
休業期間中における受付対応、郵便物の受渡し、お問合せ対応、
及び一切の業務をお休みさせていただきます。
お急ぎの郵便物がある場合は8月11日(火)までに転送依頼、
または窓口にてお受け取りくださいませ。
≪転送依頼受付はマイページから≫
https://toride.saraku.network/office/mypage/
※当日転送受付は15時まで
ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。