こんにちは♫

受付スタッフの鈴木です😉

 

いつもMatch-hakoをご利用いただきありがとうございます。

最近は雨が降ったりやんだり…と、はっきりしない天気が続きますね😥

年は、梅雨が明けると、急激に暑さが厳しくなるそうです。

夏の猛暑+マスク着用、さらなる熱中症対策が重要になります。

こまめな水分補給を心がけましょう🥛

 

さて、お盆期間中のオフィス窓口休業のお知らせです。

ご不便をおかけいたしますが、下記の通り、窓口休業を致します。
何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

———————————————————-
[オフィス窓口休業期間]
8月12日(水) ~ 16日(日)まで

[電話代行休業期間(オプション利用の方のみ)]
8月12日(水) ~ 16日(日)まで
(休業中は土日祝と同じ扱いとなります)
———————————————————-
※会員様のオフィス利用は通常通り可能です。

 

休業期間中における受付対応、郵便物の受渡し、お問合せ対応、
及び一切の業務をお休みさせていただきます。

お急ぎの郵便物がある場合は8月11日(火)までに転送依頼、
または窓口にてお受け取りくださいませ。

 

≪転送依頼受付はマイページから≫
https://toride.saraku.network/office/mypage/
※当日転送受付は15時まで

 

ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【IBARAKIsenseでの取手市特産品フェアのお知らせ】
  • 【Match起業セミナー2024】6月起業セミナー 開催報告
  • 【Match社長塾2024】第1回社長塾 開催報告
  • 【Match起業セミナー2024】4月起業セミナー 開催報告
  • 【オフィス】複合機付きシェアオフィス 入居者募集!
  • 【受付窓口】2024ゴールデンウィーク休業期間について
おすすめの記事