Match-hakoとりで受付窓口の休業期間は以下の通りです。
≪オフィスは通常通りご利用いただけます≫

●4月29日(金)~5月5日(木)まで

期間中における受付け対応、郵便物の受渡し、
各種問合せ、及び一切の業務を休業いたします。

また、期間中はゴミ箱は撤去させていただきます.
お手数ですがゴミのお持ち帰りにご協力くだい。

ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

オプション『電話代行』について
 カレンダー通り土日祝日は休業です。
 ※5/2(月)・5/6(金)は対応致します。

【オフィスご利用のお願い】
オフィスをご利用の際は引き続き、
コロナウィルス感染予防対策にご協力をお願い申し上げます。
・マスク着用
・手洗いうがい
・手指のアルコール消毒
・咳エチケット
・ご自宅での検温、発熱があったり、体調不良の方は
入館をご遠慮下さいます様お願い致します。
・フリースペース・会議室をご利用後は
各所に設置しております除菌スプレーにて
ふき取り除菌のご協力をお願いいたします。

【Match-hakoとりで】

NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【オフィス】8/9オフィス利用時間変更のお知らせ
  • 【受付窓口】2025年度夏季休業のご案内
  • 【キャンペーン】利便性の高い複合機付きオフィス猛暑に負けない!快適キャンペーン
  • 【受付窓口】2025ゴールデンウィーク休業期間について
  • 【重要】法人登記利用の新規申込みについて
  • 【受付窓口】2024年末年始の営業時間のご案内
おすすめの記事
【オフィス】ブースのご紹介
STAFF BLOG
こんにちは(*^^*) Match-hakoとりでの鈴木です。   ワタシの街のレンタルオフィスMatch-hakoとりでのオフィス会員には...
STAFF BLOG
取手ボックスヒルの4階に突如現れた着ぐるみ?ぬいぐるみ?お神輿? なんだろう。。。と近づいてみると 「ジャッピー神輿」 と書いてありました。...
視察のご報告
STAFF BLOG
8月は、合計3団体の皆様がMatchの視察にお越しくださいました。 神奈川県茅ケ崎市 都市経済常任委員会の皆様。 大和ハウス工業株式会社の皆...