Match-hakoとりで受付窓口の休業期間は以下の通りです。
≪オフィスは通常通りご利用いただけます≫

●4月29日(金)~5月5日(木)まで

期間中における受付け対応、郵便物の受渡し、
各種問合せ、及び一切の業務を休業いたします。

また、期間中はゴミ箱は撤去させていただきます.
お手数ですがゴミのお持ち帰りにご協力くだい。

ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

オプション『電話代行』について
 カレンダー通り土日祝日は休業です。
 ※5/2(月)・5/6(金)は対応致します。

【オフィスご利用のお願い】
オフィスをご利用の際は引き続き、
コロナウィルス感染予防対策にご協力をお願い申し上げます。
・マスク着用
・手洗いうがい
・手指のアルコール消毒
・咳エチケット
・ご自宅での検温、発熱があったり、体調不良の方は
入館をご遠慮下さいます様お願い致します。
・フリースペース・会議室をご利用後は
各所に設置しております除菌スプレーにて
ふき取り除菌のご協力をお願いいたします。

【Match-hakoとりで】

NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【オフィス】8/9オフィス利用時間変更のお知らせ
  • 【受付窓口】2025年度夏季休業のご案内
  • 【キャンペーン】利便性の高い複合機付きオフィス猛暑に負けない!快適キャンペーン
  • 【受付窓口】2025ゴールデンウィーク休業期間について
  • 【重要】法人登記利用の新規申込みについて
  • 【受付窓口】2024年末年始の営業時間のご案内
おすすめの記事
【受付窓口】2023夏季休業について
NEWS.
Match-hakoとりでの夏季休業期間中の 受付窓口の休業期間は、以下の通りです。 誠に勝手ながら下記期間中、夏期休業のため 窓口業務をお...
子育てのしやすい働き方
STAFF BLOG
先日、龍ケ崎オフィスから程近い「龍ヶ崎観音」龍泉寺へ行ってまいりました。 さすがに由緒あるお寺だからでしょうか、境内に入ると静かで厳かな...
STAFF BLOG
昨年秋、取手で初開催された女性のための創業スクールに参加した修了生8名が、創業した「今」を伝えます。自宅開業、補助金の活用など、各々の「創業...