Match-hakoとりで受付窓口の休業期間は以下の通りです。
≪オフィスは通常通りご利用いただけます≫

 

●4月29日(木)~5月5日(水)まで

 

期間中における受付け対応、郵便物の受渡し、
各種問合せ、及び一切の業務を休業いたします。

 

また、期間中はゴミ箱は撤去させていただきます.
お手数ですがゴミのお持ち帰りにご協力くだい。

 

ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

オプション『電話代行』について
カレンダー通り土日祝日は休業、4/30は対応いたします。

 

【オフィスご利用のお願い】
オフィスをご利用の際は引き続き、
コロナウィルス感染予防対策にご協力をお願い申し上げます。
・マスク着用
・手洗いうがい
・手指のアルコール消毒
・咳エチケット
・ご自宅での検温、発熱があったり、体調不良の方は
入館をご遠慮下さいます様お願い致します。
・フリースペース・会議室をご利用後は
各所に設置しております除菌スプレーにて
ふき取り除菌のご協力をお願いいたします。

 

【Match-hakoとりで】

 

 

関連キーワード
NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【受付窓口】2024ゴールデンウィーク休業期間について
  • 【IBARAKIsenseでの取手市特産品フェアのお知らせ】
  • 【新設】2人用ブースができました!
  • 【リモートブース席】さらに独立したスペースになりました!
  • 【受付窓口】2023年末年始の営業時間のご案内
  • 【起業家応援メニュー】サービス終了のお知らせ
おすすめの記事
CROSS TALK vol.01「起業家1年生」
Matchインタビュー
長年温めた夢を 実現させた2人 2017年に独立・開業したばかりの起業家1年生、武藤幸子さんと天ケ谷桂子さんのお二人に対談をしていただきまし...
STAFF BLOG
毎年この時期は同じ速度とは思えないほど、時間が経つのが早いです(´・ω・`) クリスマスまで9日、お正月まで15日カウントダウンが始まりまし...
たまには日常を忘れて☘
STAFF BLOG
こんにちは!!Match-hako龍ケ崎、受付スタッフです(^o^) 先日、Match-hako龍ケ崎のオフィスから車で約10分の場所にある...
STAFF BLOG
こんにちは、スタッフの佐々木です。 大型の台風が過ぎ去り、新しい空気が舞い込んできましたね。 みなさまご無事でしたか?? さてさて。 先日、...