Match-hakoとりで会議室の予約方法

★打ち合わせスペース、リモートブース席の予約方法も同じです。

1.会員マイページ ログイン
・会員マイページにログインします

・ご登録のメールアドレスと任意のパスワードを使ってログインします。

2.マイページから会議室予約

・ログイン後、メニューから「会議室予約」をクリック

・拠点、日付・時間を選び、利用したい会議室スペースをクリックします

・予約スペース・日時に間違いがないか確認します
・キャンセルポリシー・注意事項を確認し、利用規約に同意のうえ「予約する」ボタンをクリック

※予約完了のメールが会社情報(代表者)のメールアドレスに届きます。
 届いていない場合は予約が完了していない可能性があります。
 必ずご確認をお願いいたします。

これで予約は完了です。

 

皆様のご利用をお待ちしております。

 

関連キーワード
STAFF BLOGの関連記事
  • 【オフィス】複合機付きシェアオフィス 入居者募集!
  • 【IBARAKIsenseでの取手市特産品フェアのお知らせ】
  • 【取材】月刊「先端教育」の取材がありました!!
  • 【新設】2人用ブースができました!
  • 【リモートブース席】さらに独立したスペースになりました!
  • 【受付窓口】2023年末年始の営業時間のご案内
おすすめの記事
【臨時重要】受付窓口再開のお知らせ
NEWS.
緊急事態宣言の解除に伴い、 受付窓口の営業を段階的に再開致します。 当面は受付時間と短縮し再開しますことを 何卒ご了承くださいませ。 ===...