こんにちは!!Matchhako龍ケ崎スタッフです。

食べ物のご紹介頻度が高めですみません。。

お仕事する上で、健康が一番!!それには栄養と運動!!(こじつけてはいませんよ笑)

先日、会員様と一緒に地元の方おすすめの中華屋さんへ行ってきました🐾

 いくつかのおすすめお店の中から、今回はオフィスから車で5分ほどの場所にある「珍来軒」へ。

お店は通りからもわかりやすい赤い看板が目印👀

 

「子供連れでも子供を遊ばせるキッズスペースがあって、帰りにはおもちゃのお土産サービスもあるんですよ~!」

とご一緒した会員様たちが教えてくださり、ご家族でよくご利用されるそうです。いろいろなお客様への心配りが嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

手書きのポップや扇風機も昭和生まれの世代には懐かしく親近感を感じました\(^o^)/

隠れミッキーも見つけました!!(お店でぜひ見つけてください♬)

 

おすすめされた台湾まぜそばは太めの麺で節粉や程よいピリ辛のひき肉、にんにくが利いていて美味しい!

また、小皿にカレー粉と柚子胡椒がついていて、途中でアクセントを変えて楽しめます。あっという間に平らげてしまいました!!

にんにくパワー♪

 

 

会員様とのたまにのランチは普段お話できないお話ができて、楽しかったです!!

また、UFO話👽で盛り上がりたいです☆彡

 

これからあつーい季節がやってきますが、バテないようにスタミナつけてお仕事頑張りましょう!!

STAFF BLOGの関連記事
  • 【受付窓口】2025ゴールデンウィーク休業期間について
  • 【ワタシの街の起業支援Match】
  • 「シン・いばらきメシ総選挙2024 市町村対抗いばらき最強グルメ決定戦」
  • 【ブログ】初チャレンジ!
  • 【ブログ】初めてのサッカー観戦⚽
  • 【取材】月刊「先端教育」の取材がありました!!
おすすめの記事
【Match社長塾2024】第1回社長塾 開催報告
イベントリポート
第1回社長塾では、株式会社みらいの代表取締役社長、阿部直樹氏にご登壇いただきました。 阿部社長はこれまでの経験や学びをもとに、起業した動機や...
Atelier+café ju-tou  堤 京霞さん
Matchインタビュー
料理上手な母親の影響で、小さい頃から食に興味があった堤さん。大学卒業後は中国 料理の先生の下で、17年間料理を学びました。マクロビ...
STAFF BLOG
昨年秋、取手で初開催された女性のための創業スクールに参加した修了生8名が、創業した「今」を伝えます。自宅開業、補助金の活用など、各々の「創業...