こんにちは😁

Match-hakoスタッフの鈴木です。

 

茨城県では,感染拡大の防止を目的として「いばらきアマビエちゃん」を導入しており、Match-hakoオフィスも「いばらきアマビエちゃん」へ登録をしました。

いばらきアマビエちゃんとは?
「いばらきアマビエちゃん」は,ガイドラインに沿って感染防止に取り組んでいる事業者を応援するとともに,感染者が発生した場合に,その感染者と接触した可能性がある方に対して注意喚起の連絡をすることで,感染拡大の防止を図ることを目的としたシステムです。

.ibaraki.jp/shokorodo/chusho/shogyo/2020koronatsuuchi/20200615.html?fbclid=IwAR3H5yDy5ifTX3sY2tma5U77el0QU2pI83QetqhQAxYV25IKuq4WQ0j0-IU

 

Match-hakoオフィスの入口に「感染防止対策宣誓書」を掲示してあります。

「感染防止対策宣誓書」に記載の「二次元コード」を読み取り、登録すると、

新型コロナウィルスに感染された方が発生した場合、

県から「その感染者が訪れた場所を同じ日に訪れた方」に対して、メールで注意喚起のお知らせが届きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員さまから可愛いアマビエの人形を頂きました♫

引き続き、ご入館前には手指のアルコール消毒又はマスクの着用のご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリースペースのテーブルの向きも変えました。

感染症予防のため座席に間隔を空けるため、座席数を減らしております。

 

 

さらに、荷物を置くためのカゴをご用意いたしました!

各テーブルの下に置いてありますのご自由にお使いください♫

 

 

 

 

いつも『クリーンオフィス宣言!』実施にご協力ありがとうございます。
皆さまの健康を守るために引き続きご協力お願いします。
最善を尽くし、皆様のお越しをお待ちしております。

只今、お得なキャンペーンを実施中です。
是非この機会にご利用くださいませ。

関連キーワード
NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • 【Match-hako】リモートブースをリニューアルしました!!
  • 【リニューアル!!】リモートブースを大幅拡大!!
  • 飲食業界未経験者6人が取手駅ビルで2日間限定のカフェオープン
  • 【個室4人部屋限定】6ヵ月間フリーレント + さらに30%OFF!!キャンペーン
  • 祝日移動と夏季休業のお知らせ
  • 飲食業界未経験者6人が取手駅ビルで2日間限定のカフェオープン
おすすめの記事
「ビジコンOSAKA 2017」
STAFF BLOG
先日、センター長の吉田が「ビジコンOSAKA 2017」に審査委員として出席してまいりました! 会場となった大阪産業創造館は大阪市の中小企業...
フリーアナウンサー 小村 悦子さん
Matchインタビュー
フリーアナウンサーになったきっかけは?  取手には8年前、結婚を機に引っ越してきました。それまでは、千葉や東京でMCや俳優業、司会業などをし...
NEWS.
新型コロナウイルス感染症の影響で一気に広がったテレワーク。自宅のリビングや子供部屋で仕事をしたり、パソコンを持ってカフェをはしごしてみたり・...