こんにちは。
Match-hakoの鈴木です😉

 

本日はテレワーク中のお悩みの方に朗報です!!

新型コロナウィルス感染症の影響で一気に広がったテレワーク。
自宅のリビングや子供部屋で仕事をしたり、パソコンを持ってカフェをはしごしてみたり…。WEB会議に子供の泣き声や喧嘩の声が入りこんでしまったり…💦

 

そんなワークスペースが整わないままのビジネスパーソンものお悩みを解決します!
ウィズコロナ時代の新しいワークスペースにMatch-hakoをご利用ください!

 

Match-hakoは取手駅前 徒歩1分【リボンとりで5階】にあります。
月額0円 1時間300円(課金制)にてフリースペースを9時から21時まで利用できます。(↓フリースペース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン会議等の設備も完備しています。
動画配信・WEB会議・WEBセミナーに便利な機器一式を無料で貸し出しを致します。会議室(12名用)をご利用いただけます(有料)(↓会議室12名用)

(↓WEB配信に便利なWEBカメラ・三脚・モニター・集音マイクの機器一式)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、打ち合わせ無料スペースにモニターを完備しておりますのでWEBでの打ち合わせも可能です。(↓無料打ち合わせスペース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!
・使いたい放題にてフリースペースが全日(9時から21時まで)6,500円(税抜)で利用可能。
・契約は利用者ご本人様の個人契約のほか、勤務先での法人契約も可能。
・ICカードによる入退室管理システムを導入しているため、勤務先への勤怠管理報告にも適用可能。
・専用デスクのブースや個室もあり。仕事に必要なものを保管でき、持ち運びの負担を減らせます。
・併設の駐車場をご利用いただけます(有料)

 

内覧も随時承っております。
お気軽にお問い合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連キーワード
NEWS., STAFF BLOGの関連記事
  • ゴールデンウィーク『受付窓口』休業期間について
  • Webマガジン「So-gùd(ソウグウ)」掲載
  • 【重要】年末年始の営業時間のご案内
  • 【Match-hako】リモートブースをリニューアルしました!!
  • 【リニューアル!!】リモートブースを大幅拡大!!
  • 飲食業界未経験者6人が取手駅ビルで2日間限定のカフェオープン
おすすめの記事
日経BPの取材がありました!!
STAFF BLOG
先月、日経BPの取材があり、取手市「起業家タウンMatch」についての記事が、日経BPウェブサイトに公開されましたのでお知らせいたします。 ...
株式会社アレイト 代表取締役
Matchインタビュー
起業のきっかけは何ですか?  私はもともと、やりたいことが次から次へとあふれてくるタイプで、やってもやっても気持ちが満たされることはありませ...
STAFF BLOG
今年も残すところあと9日。年末なのに近頃暖かい日が多いですね。 先日お隣のおばあちゃまから黄色いお花をいただきました。枝を切ってそのままいた...
家族に廃業をどう伝えるか
Matchコラム
Match取手廃業相談員の西澤です。前回は「従業員さんに廃業をどう伝えるのか?」について書かせて頂きました。廃業が身近な人にも相談しにくい話...
視察のご報告
STAFF BLOG
8月は、合計3団体の皆様がMatchの視察にお越しくださいました。 神奈川県茅ケ崎市 都市経済常任委員会の皆様。 大和ハウス工業株式会社の皆...